鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

GYAO!のM-1グランプリ特集が面白そう

こんばんは、元芸人ライターの鯛です。

f:id:tai_mijinko:20171020164426p:plain

毎回ブレイク芸人を生み出すM-1グランプリ。
昨年は、優勝コンビの銀シャリやカミナリがブレイクしました。

年末に決勝が放送されるM-1ですが、既に予選はスタートしており、一昨日から3回戦が始まっています。
コアなお笑いファンの間では「〜が面白かった」「○○が優勝候補」など、密かに議論が行われています。

そんなM-1ムード一色?の中、GYAO!ですごく面白そうな特集が組まれていました。

gyao.yahoo.co.jp

笑い飯や銀シャリなどの歴代の王者たちが、M-1の裏側や魅力を暴露するという番組です。

いや〜これは面白そう。
今知ったばかりなので早速今から見たいと思います。
無料で見ることができるので、お笑い好きの方は是非ご覧になって一緒に議論しましょう!笑

ちなみに、GYAO!では毎年M-1グランプリを3回戦から配信しています。

去年、僕は3回戦から全組のネタを見ていましたが、決勝に残れなかったコンビの方にもめちゃくちゃ面白い方がいました。
また、「この人行くんじゃないかな?」と思っていた人が決勝に残ったりして楽しかったです。
そんな楽しみ方もできるのでよかったら見て下さい。

そして一緒に語りましょう!
お笑い好きな人と語りたい、、orz