鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

ませすぎてる小学生

こんばんは、元芸人ライターの鯛です。

f:id:tai_mijinko:20171114174626p:plain

この前ガラガラのバスに乗っていたら、後ろの方から女性二人の会話が耳に入ってきました。

女A「男って何で聞いてもない自慢話してくるんだろうね。」
女B「かっこいいと思われたいんじゃない?◯◯くんきっとAのこと好きなんだよ。」
女A「え〜。こっちは全然そんな気ないのに。てか××くんと付き合ってるからw」

昼間から恋バナか〜なんて思いながら、ちらっと後ろを振り返ったら、何と小学生の女の子2人組でした!!
びっくりしすぎて停まるボタン押しちゃいました。

小学生で付き合うってどういうこと?
僕なんて高校まで付き合ったことすらないのに、、。

本当に今の小学生はませてるな〜。
他にも、ファッションにかなりこだわったり、小学生同士で合コンするというような話をテレビで聞いたことがあります。

自分の時代からしたら考えられない、、。
さらに大人になったらどうなるんだろうな〜。