鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

喉が痛くて朝から病院へ、、結果は?

おはようございます、元芸人ライターの鯛です。
今日は2回更新する予定なので、まずは朝1で更新!(2個目は17時頃に配信予定)

f:id:tai_mijinko:20171116095812p:plain

昨日から喉がめっちゃ痛くて、朝1で病院へ。

朝だからジジババさん達がいっぱいいるかなと思って早めに行ったら、まさかの1番乗り。
綺麗に読みを外した。

久々に体温計で熱測ったんだけど、あれあんなに使うの難しかったっけ?
測ってはエラー、測ってはエラーの繰り返しで、結局4回くらい測り直しました、、24歳で恥ずかしい。

診察の結果は、、扁桃炎でした(4ヶ月ぶり2回目)、、orz
またあの激痛が走ると思うと泣きそう、、

扁桃炎は、喉が真っ赤に腫れて白い膿が付着するという特徴があるので分かりやすいので、お医者さんも見た瞬間に「扁桃炎ですね」って言ってました。
診断結果早すぎる。
『アンコールしたらすぐアーティストが出てきた』みたいな気持ちになりました。

とりあえず薬もらって早速飲んでるけど、今後もしかしたら高熱が出るかもしれないらしい。
やだな〜。やりたいこと・やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、、。

平日は毎日ブログを更新する予定なのですが、もし更新が無かった時は「あ、こいつ扁桃炎で寝込んでるんだな…」って察して頂けると嬉しいですm(_ _)m
扁桃炎はめちゃくちゃ痛いので、みなさんうがいを忘れずに、、。

f:id:tai_mijinko:20171116095954p:plain
f:id:tai_mijinko:20171116100004p:plain
うがい忘れずに〜