鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

いびきがうるさい僕が友達と旅行に行くと…

こんばんは、鯛です。

f:id:tai_mijinko:20171011182017p:plain


旅行に行った時によく「いびきがうるさい」と言われる。
正確にはうるさいと言うより、「叫んでる」と言われる。
睡眠中いつも僕に何があるんだ…。

友達と旅行に行くと、必ず寝る場所じゃんけんがある。

ちなみに僕はそのじゃんけんに参加しない。
僕の寝る場所は旅行前から「入口の手前」と決められている。

そしてじゃんけんに勝った人から順に、「部屋の奥」の布団を陣取っていく。
いつも僕はそのじゃんけんを涙目で眺めている。

そして、一番負けた人は「最悪やー!」と崩れ落ちて、僕の横で寝ることになる。
この時は男でも泣いていいですよね?