鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

渡米した綾部のインスタに毎回コメントするノブが面白い

こんばんは、ライターの鯛です。

f:id:tai_mijinko:20171206175637p:plain

渡米したピースの綾部が、アメリカでの生活をインスタグラムにあげています。

www.instagram.com

こんな感じでオシャレなアメリカの風景をあげているのです。
一見オシャレ画像をアップしているだけですが、「面白い!」と話題になっています。

なぜならこれに対して、千鳥のノブがツッコミを入れているためです。
しかも全投稿に全力で。笑

実際にご覧ください。
※アカウント名:noboomanzaishiがノブです。

f:id:tai_mijinko:20171221181354p:plain

f:id:tai_mijinko:20171221181356p:plain

f:id:tai_mijinko:20171221181359p:plain

ツッコミのクセがいちいち面白すぎる。笑

綾部の写真を見たい人よりも、ノブのツッコミを待ってる人が多い気がする。
実際に「#ノブ待ち」という言葉が密かに流行ってるそうです。

それにしても、毎回毎回ツッコむってすごく愛がありますよね。
ツッコミの言葉はきついですが、芸人愛を感じますし、ある写真のコメントでこんなことを言っていました↓

f:id:tai_mijinko:20171221181716p:plain

「もう意地になってないか?素直になってこっち向けよ。」
これは「背中の写真ばかり乗せる綾部に対して顔写真を乗せろ」という意味ですが、それだけではなく、日本に帰ってきてまた一緒にお笑いやろう!というメッセージもあるのかな?と思いました。
深読みしすぎ?笑

とにかく、ツッコミがめちゃくちゃ面白いので、インスタやってる方は是非チェックして見てください。

ちなみに、僕はツイッターをやってるので良かったらフォローお願いします(^^)