鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

ちゃんぽん亭で「近江ちゃんぽん」を食べてきた

f:id:tai_mijinko:20180208182452j:plain

こんばんは、元芸人のライター鯛です。

近江ちゃんぽんの記事にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。

luluepi.com

その記事の詳細レポを書きたいと思います。

大津駅前にある「ちゃんぽん亭総本家」に行ってきました!

f:id:tai_mijinko:20180208182703j:plain

テレビで放送された直後だったので、たくさんの人がいるのかなと思いきや、いつも通りでした。
さすが滋賀県。笑

メニューを見て注文する料理を決めます。

f:id:tai_mijinko:20180208182823j:plain

f:id:tai_mijinko:20180208182838j:plain

たくさんあって迷ったけど、近江ちゃんぽんの野菜大盛りを注文。

f:id:tai_mijinko:20180208182933j:plain

黄金色のスープの色がすごく綺麗。

f:id:tai_mijinko:20180208183020j:plain

実食!

f:id:tai_mijinko:20180208183108j:plain

旨い!
半目だけど旨い!!

f:id:tai_mijinko:20180208183135j:plain

あっさりスープだけど野菜と豚肉の旨味がしっかりあって最高です!
飲み会の締めに食べたい感じ。

これで680円は安いな〜〜〜。
ちゃんぽん亭総本家は、滋賀県発祥のチェーン店ですが、全国にも何店舗かあるので是非食べに行ってみてください!

www.google.com