鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

くら寿司の新作「カルボナーラスパらッティ」がめっちゃ旨そう

こんばんは、ライターの鯛です。

3/16(金)より、回転すしチェーン「くら寿司」から初の洋食メニューが発売されます。
メニューは以下の3つ。

  • イタリアンチーズハンバーグ
  • カルボナーラ スパらッティ
  • チョコとマスカルポーネのパフェ

最近の回転チェーン寿司屋はめちゃくちゃいろんな物出てるな。

ラーメンとか牛丼とかカレーとか、うどんもあるし、コーヒーも飲めるしガチャガチャもできる。
それに加えて今回の洋食メニュー。

もうフードコートやん。
まあいろんな物食べれるのありがたいからいいねんけど。
美味しいし。

ちょっと話逸れたけど、今回のメニューの「カルボナーラスパらッティ」がめちゃくちゃ美味しそう。

f:id:tai_mijinko:20180313172228j:plain
くら寿司 ホームページ

価格も安いし、見た目の破壊力がやばい。
そして何よりこだわりがすごい↓

  • カルボナーラソース
    ・北海道生クリームと「ゴーダチーズ」「パルメザンチーズ」「マルカルポーネチーズ」をミックス
    ・フランス産のワインを加えているので、濃厚ながらさっぱりとした味わいがある
    ・チーズとは異なる魚介の濃厚な旨味を出すために、くら寿司こだわりの7種の魚介出汁を合わせる
    ・トッピングの温泉卵によりまろやかな味わいに

  • ・濃厚ソースと絡めるために、パスタではなく、くら寿司特製の極太の中華麺を使用

いや、寿司屋やのに川越シェフくらいこだわるやん。
2,000円くらい取っていいやろ。

こんだけこだわってるのに本気を感じる〜。
絶対美味しいと思うから今度行った時に絶対食べよう!
※PR記事じゃないです。