鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

【小ネタ】めちゃくちゃ面倒臭かったGoogleの「私はロボットではありません」

ネットサーフィンしてた時に出る「私はロボットではありません」
何も悪いことしてないのに疑われてるみたいで嫌や。

そして最近はより精度を高めるために、ちょっと手間がかかるようになった気がする。
この前出た認識画像がめちゃくちゃ面倒臭かった。

f:id:tai_mijinko:20180316165332p:plain

いや車の数多すぎやろ。
画面の半分くらいタッチしなあかんやん。
だいたいこういうのって2~3マスやろ。

f:id:tai_mijinko:20180316165541p:plain

数がすごく多いから大変。
奥の方の小さい車もタッチすべきかめちゃくちゃ迷った…。

もう少し楽にならないかな〜〜…。