鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

ツイッターで話題の「おすすめのウイスキーの割り方」がめっちゃ美味しそう

こんばんは、ライターの鯛です。

僕は仕事終わりに毎日お酒を飲んでいます。
基本的には、ビール1杯+焼酎orウイスキー1杯を飲むという流れです。

仕事終わりの1杯って本当に最高ですよね〜。
もっと美味しいお酒を飲む方法がないか探していたところ、めちゃくちゃ良い情報を見つけました。

それがこちら↓

f:id:tai_mijinko:20180327172240j:plain

やばい、めちゃくちゃ種類がある…!!
僕は基本ソーダ割か水で薄めて飲んでいるだけど、こんないっぱい飲み方があるとは!

個人的に美味しそうだと思ったのは、オレンジジュース。
トロッとした甘みのあるウイスキーと、酸味のあるオレンジジュースとの相性が良さそ〜。

どれも簡単に作れるから早速今晩からやっちゃいます( ´∀`)

P.S

昨日の記事にたくさんのコメントを頂いてありがとうございました。

epistation.net

もっと良いレシピを紹介できるようにこれからも頑張ります(^^)