鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

デザインテーマを変更しようか悩み中…

こんばんは、ライターの鯛です。

ブログを継続して約1年を迎えようとしています。

おかげさまで読者数が400人を突破し、アクセスも右肩上がりに伸びて行っています。
いつもありがとうございますm(__)m

今後さらにブログの質を高めるために、ブログデザインを検討しようか悩み中です。

現在は、テンプレートテーマである「CONTENTS」をお借りしています。
僕はカスタマイズする技術がなく、また、文章に力を入れたいと思っているので、これまでデザインにはこだわっていませんでした。

でも、今後も読者数・アクセス共に増えていくことを考えると、ブログの見た目も大切なのではないかと思うようになりました。

イメージ的には、シンプルだけど一目で「鯛のブログ」だとわかるような物にしたいと思っています。
「このテンプレートいいんじゃない?」「このデザインカスタマイズしやすいよ」というのがあれば教えてくださいm(__)m