鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

博多の名店「煮こみ」で名物ホルモンを食べてきた

こんばんは、ライターの鯛です。

先週末、博多に行ってきました。
九州は梅雨入りしたそうですが、僕が行った日は好天に恵まれました!

今回のお目当にして行ったお店は博多の名ホルモン店「煮こみ」です。

f:id:tai_mijinko:20180605171727j:plain

www.hotpepper.jp

白ホルモン焼きやもつ煮込みなどが大人気のお店です。
インスタにもたくさん投稿されています。

f:id:tai_mijinko:20180605172046p:plain

全くインスタ映えしてないけど美味しそう。

超人気メニューの白ホルモン焼きを注文。

f:id:tai_mijinko:20180605172354j:plain

真っ白で脂がプリップリのホルモン。
口に入れると甘みのある脂が広がってめちゃくちゃ旨い。

生ハツ刺しも注文。

f:id:tai_mijinko:20180605172809j:plain

独特の食感と新鮮な旨さが最高でした。

お酒が進んで23時から夜中3時まで飲んでました。
楽しかった〜〜。

博多に行く際は是非寄ってみてください!