鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

【小ネタ】趣味を見つけました

今までずっと趣味がなかったのが悩みでした。
サッカー観戦や飲みに行ったりするのは好きだけど、自宅で一人でできるような趣味が欲しくて困っていました。

最近友人が読書を始めたと言っていたので、久々に僕も読書を初めてみました。
昔はよく読んでいたけど、最近は忙しくてあまり読んでいないけど、久々に読み始めると楽しいですね。

今読んでいるのは東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です。
かなりスラスラ読めて面白いです。

僕はやっぱりミステリー系がすごく好きです。
非日常を体験したような気分になれるので。

皆さんのおすすめの本があったら教えてください。