鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

カップヌードルのエッグカレー濃厚120%味」を食べてみた

こんばんは、ライターの鯛です。

先日のランチはカップ麺を食べました。

平日のお昼は毎日コンビニ飯だから健康が心配…。
まあ美味しいし楽だから仕方ない。

今回食べたのはこちら。

f:id:tai_mijinko:20180702175302j:plain

カップヌードルのエッグカレー濃厚120%味です!
カップヌードルで大人気のカレー味に大量のふわふわ卵が入った進化バージョン。

カロリーはこんな感じ。

f:id:tai_mijinko:20180702175418j:plain

554kcalなので微妙に高いかな…。

お湯を注いで3分待ちます。

f:id:tai_mijinko:20180702175501j:plain

余談だけど、他のインスタント麺よりもカップヌードルが優れている点は、お湯を注ぐだけで良いところだと思います。

どん兵衛とかUFOとかも美味しいけど、粉末スープや薬味を入れたりするのが面倒臭い。
その点カップヌードルはお湯を注ぐだけで良いのでとにかく楽。

出来上がりました。

f:id:tai_mijinko:20180702175647j:plain

たっぷりのふわふわ卵が入ってます。
いつものカレー味よりもマイルドになっていておいしい!

おすすめのトッピングとして温泉卵が紹介されているけど、とろけるチーズを入れても美味しいんじゃないかなと思いました。
期間限定なのでコンビニで見かけた方は是非食べてみてください!