鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

ちゃんぽん亭で冷やし担々麺を食べてきた!

こんばんは、ライターの鯛です。

先日、再びちゃんぽん亭に行ってきました!

f:id:tai_mijinko:20180208182703j:plain

大津駅から徒歩1分の位置にあってとにかく便利だし、安定して美味しいのでよくリピートしています。

メニューを拝見。
期間限定の美味しそうなものが!

f:id:tai_mijinko:20180727164438j:plain

「冷やし担々麺」
暑い夏にはぴったりなので冷やし担々麺を注文。

約5分で到着。
いつも出てくるのが早くてありがたい。

f:id:tai_mijinko:20180727164547j:plain

たっぷりの野菜と味玉、そして肉辛味噌が乗っています。
赤いスープがすごく辛そう…と思いましたが、マイルドな辛さでとても食べやすかったです!

f:id:tai_mijinko:20180727164728j:plain

濃厚な辛さですごく美味しい。
細麺とスープの絡みがよくてペロリと完食しました。

ただ量が少し少なかったのが残念…。
もっと量を増やして欲しいな…後はもう少し安くして欲しい…。笑

また食べに行きます!