鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

三ノ宮の人気カレー店「神戸浪漫」に行ってきた!

こんばんは、ライターの鯛です。
お盆休みが終わり、今日からまたブログの更新を頑張ります!

お盆休みはグルメの人気店に行ったり、帰省中の友達と飲んだり、BBQをしたりと満喫できました\(^-^)/
そんな楽しいお盆休みを振り返っていきたいと思います!

まずは、三ノ宮にある人気カレー店「神戸浪漫」から。
神戸浪漫は三ノ宮のカレー店の人気ランキングベスト5に入るほどの人気店です。

retty.me

三ノ宮駅から徒歩3分にあるセンタープラザ地下街にあるのでアクセスが抜群。
しかも、11:00〜17:00までのランチタイムは、チキンカレーorカツカレーが100円引き大盛り無料というありがたいサービス付きです!

休日のランチタイムということもあり店内は賑わっていましたが、カウンター1席空いていたので並ばずにはいれました。

カツカレーの大盛りを注文。(720円)

f:id:tai_mijinko:20180816172224j:plain

具が少なめのサラサラのルーが特徴的です。
玉ねぎをじっくり煮込んでいるということなので一口目は甘めですが、その後にスパイスの風味がして刺激があります。

やみつきになってとても美味しいです。
また、カツもサクサクした食感で美味しかったです!

ただご飯を大盛りにしたので、ルーが後半足りなくなってしまったのが反省点…。
次頼む時はルーも大盛りにしたいな〜。
(店内が混んでて忙しそうだったので写真少なくてすみません…)