鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

大津駅前のカレンダーでランチ!鶏もも肉のコンフィを食べてきた

こんばんは、ライターの鯛です。
先日は大津駅前にある飲食店カレンダーでランチを食べてきました。

カレンダーのランチは、ご飯大盛り無料な上にドリンクも飲み放題なので気に入っています。
今回頼んだのは、「鶏もも肉のコンフィ」です。

コンフィとは、お肉を油脂で加熱する調理法です。
脂がしっかり染み込んでしっとりとした味に仕上がるらしいです。

f:id:tai_mijinko:20180921153006j:plain

皮がパリッとしていて美味い。
上のバターソース?との相性も良かったです。

f:id:tai_mijinko:20180921153035j:plain

ランチサービスのご飯大盛り・かぼちゃの冷製スープも美味しい。
ただボリューム満点すぎて逆に苦しかった…。笑

ちなみに、ししとうの天ぷらも入ってました。

f:id:tai_mijinko:20180921153139j:plain

パリッとしていてめちゃくちゃ美味しかったです。

それにしてもこのボリュームで900円は安すぎる!
ちゃんと儲かっているのか不安です…。笑

皆さんも滋賀県の大津駅に来る機会があればぜひ寄ってみてください!