鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

三ノ宮の焼肉丼の名店「十番」でカルビ丼を食べてきた!

こんばんは、ライターの鯛です。

先日は、三宮駅から徒歩5分にある「十番」というお店に行ってきました。

www.ju-ban.com

tabelog.com

食べログ評価が3.52という超人気店です。
開店とほぼ同時に行列ができるほどの人気店です。

ハラミ丼やホルモン丼、ロース丼など本格的な焼肉丼がありますが、中でも人気なのが「カルビ丼」です。
秘伝の甘辛タレに漬けられたカルビとキムチの相性が抜群です。

f:id:tai_mijinko:20180927174401j:plain

美味しかった〜。

ちなみにこういう店は店長が怖いイメージですが、めちゃくちゃ低姿勢でいつもニコニコしててすごく好感を持てました。
バイトの子?にも「今日はまかない何食べるの?」的なことを聞いてて優しい人だな〜と思いました。

まあお客さんが帰ったらとんでもなく怒鳴り散らかして怖いのかもしれませんが…。笑(※妄想です)

注文して5分後くらいに出てきて回転も早いので、列があってもそんなに長時間も並ばないと思います。
味も雰囲気も良いお店なので、三ノ宮のランチに是非一度行ってみてください!