鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

大津駅前カレンダーで日替わりランチを食べてきた!

こんばんは、ライターの鯛です。

今日のランチは大津駅前にあるカレンダーに行ってきました。
毎週のように行っているのでもはや常連です。笑

今日は日替わりランチを注文。
今日のメニューは「チキンソテーのトマトソース」でした!

f:id:tai_mijinko:20181005173926j:plain

パリパリに焼かれたチキンとデミグラスっぽい?コクのあるトマトソースが美味しかった〜。

f:id:tai_mijinko:20181005174015j:plain

セットのスープも美味しかったです。

f:id:tai_mijinko:20181005174045j:plain

今日は野菜スープかな?
スープは体も温まるし野菜も取れるのでいいですよね。

いつも思うけど、メイン+ご飯orパン+スープ+ドリンク飲み放題で900円は安すぎる。
カレンダーはお店の雰囲気もニューヨークのカフェ的な感じなのですごく居心地がいいです。

ちなみに、大津カレンダーでは10月14日に2周年のイベントが行われるので予定が空いている方は是非参加してみてください!