鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

お笑いラジオ秋のスペシャルウィークが開催!

こんばんは、ライターの鯛です。

猛暑もすっかりなくなりいつの間にか秋になりましたね。
僕はまだ半袖で過ごしていますが、そろそろ寒くなってきました…。笑

さて、秋ということで毎年恒例のお笑いラジオウィークが開催しました。

natalie.mu

natalie.mu

TBSラジオとオールナイトニッポンで開催されます。

個人的に面白そうだなと感じたのは、

  • アルコ&ピース×チョコレートプラネットの「2大コント師お笑い談義」
  • 山里亮太×クロちゃんの対談
  • おぎやはぎ×アンタッチャブル山崎の対談
  • ナイツ×バイきんぐの「漫才師×コント師対談」
  • 四千頭身のM-1グランプリ優勝対策会議
  • 三四郎小宮×オードリー春日のテレビスター対談

です。
聴きたいラジオがいっぱいある…。笑

ちなみにお笑いラジオ以外にも星野源と生田斗真の下ネタ(?)対談や、NMB48山本彩の卒業直前ラジオなどスペシャルな企画が満載です!

YouTube等で視聴できるので気になる企画があったら是非聞いてみてください!