鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

ちゃんぽん亭で「京都あんかけ」を食べてきた!

こんばんは、ライターの鯛です。

ただいま絶賛風邪気味中です。
季節の変わり目で喉をやられ、今は鼻水と頭痛がひどいです。

ルルとポカリを摂取しているのですがなかなか治らない…。
今晩も早く寝て体調回復させたい。

栄養を付けるために、近江ちゃんぽんを食べてきました!
近江ちゃんぽんはあっさりしてて野菜がたっぷり入っているので風邪気味の時にぴったりです。

今回は「京都あんかけ」を注文。

f:id:tai_mijinko:20181025172534j:plain

とろみのある醤油ベースの餡がすごく胃に優しい。

肉や野菜など具材もたっぷり入ってます。

f:id:tai_mijinko:20181025172628j:plain

麺は中太のストレート麺です。

f:id:tai_mijinko:20181025172708j:plain

つるっと食べられるので美味しい。
たくさん栄養を取ったので、今日は帰ってゆっくり休みます。

ドラフトの行方も気になる…。
皆さんも季節の変わり目なので体調を崩さないようにご注意ください!