鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

ワードプレスに引越しを計画中!

f:id:tai_mijinko:20180705171934p:plain

こんばんは、ライターの鯛です。

今日でブログの更新が150記事を突破しました!
そんな大した記事を書いているつもりは無いけど、それでも150記事を超えたのはすごく嬉しい。

そして、今後もどんどんブログを更新していくつもりなのでワードプレスに引っ越すことを計画中です。
はてなブログは使いやすいけど、最近はエントリー入りも厳しくなってきており、はてなの最大のメリットが薄まってきているような気がします。

ワードプレスなら自由度が高く、移行しても読者の方とたくさん交流できそうだし、何より多くのはてなブロガーが移行されているので僕も乗っかろう!と思って決めました。
ワードプレスに移行が完了すれば、より細かなグルメ情報を発信していけたら良いなと思います。

ワードプレスへの移行が完了するまでは、はてなブログの更新を続ける予定です。
また準備に伴い、はてブアカウントを一新しました。
今後は新アカウントで読ませて頂いたブログにコメントをしていく予定なので、よろしくお願いします。

ワードプレスへの移行は大変そうだけど頑張るぞ〜〜!!