鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

ワードプレスの移行に苦戦中…

こんばんは、ライターの鯛です。

前回のブログに書いたように、現在当ブログをワードプレスに移行中です!
しかし、画像やURLの変更がなかなかうまく行かずかなり苦戦中…。

今月中には移行してブログを再開しようと思っていたのですが、来月になりそう。
最近更新できていなかったので、現状報告ということで更新しました。

正直心が折れそうですが、みなさんの励ましコメントのおかげで頑張れています!
あと、なぜかアカウントが正常に機能しない時があり、皆さんのブログにコメントできているかわからないのですが、ひっそりとコメントしているのでご理解くださいm(__)m

では引き続きワードプレスへの移行頑張ります!
来月中には報告できるようにするので、その時はまたよろしくお願いします\(^^)/

少し早いですが良いお年をお過ごしください!