鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビースモーカーが話題のスムースビップX2を使って感じた4つの事

スムースビップX2は、水蒸気を吸うスティック型の電子ベイプです。タバコやIQOSとは違ってニコチンやタールが含まれておらず、健康的なリラックスタイムを楽しむことができます。このページでは、ヘビースモーカーの僕がスムースビップを実際に使って感じた…

いびきがうるさい僕が友達と旅行に行くと…

こんばんは、鯛です。 旅行に行った時によく「いびきがうるさい」と言われる。正確にはうるさいと言うより、「叫んでる」と言われる。睡眠中いつも僕に何があるんだ…。友達と旅行に行くと、必ず寝る場所じゃんけんがある。ちなみに僕はそのじゃんけんに参加…

グルメの友達がおすすめするホルモン屋に行ってきた話

こんばんは、鯛です。 この前グルメ通の友人とご飯に行った。僕「店どこ行く?」友人「今日は行く店決めてるから。」僕「マジで!どこ行くの?」友人「めちゃくちゃ旨いホルモン屋さん。予約しな入れへんくらい大人気のお店。」僕「予約してくれてるん?」友…

扁桃炎辛い…

こんにちは、ライターの鯛です。 先週の木曜日に扁桃炎にかかりました。 www.tai-diary.com 優しいコメントありがとうございましたm(__)mただそんな嬉しいコメントを頂いたにも関わらず、体調は悪化しちゃいました。昼までは何とか大丈夫だったんですが、帰…

喉が痛くて朝から病院へ、、結果は?

おはようございます、元芸人ライターの鯛です。今日は2回更新する予定なので、まずは朝1で更新!(2個目は17時頃に配信予定) 昨日から喉がめっちゃ痛くて、朝1で病院へ。 病院なう 扁桃炎だったらやだなー — 鯛 (@tai__writer) 2017年11月16日 朝だからジジバ…

ませすぎてる小学生

こんばんは、元芸人ライターの鯛です。 この前ガラガラのバスに乗っていたら、後ろの方から女性二人の会話が耳に入ってきました。女A「男って何で聞いてもない自慢話してくるんだろうね。」女B「かっこいいと思われたいんじゃない?◯◯くんきっとAのこと好き…

プリズンブレイク面白すぎない?

こんばんは、元芸人ライターの鯛です。今年の7月くらいに、ドキュメンタルが見たくてアマゾンプライムに加入した。面白すぎてリピートしまくって今4周目。さすがにドキュメンタルだけ見てるのではプライム会員の恩恵を受けれてない気がするので、面白そうな…

絵が上手になりたい③

こんばんは、元芸人ライターの鯛です。最近絵を描くことにはまっていて、毎日絵を書いています。まだ10日しか書いていませんが、かなり楽しくできています。最初はこんな感じでしたが、 現状はこんな感じ。 ちょっとは上達できましたかね?コメントでも「上…

今日は鍋の日!

こんばんは、ライターの鯛です。最近めっちゃ寒くなりましたね。僕は寒くなるとついついサウナに入りたくなります。ずっとサウナに入ってたい。サウナで仕事したい。さて、今日11月7日は、11/7(いい鍋)ということで、鍋の日らしいですよ!無理やり感がすごい…

福井の人気チェーン店「めん房 つるつる」で越前おろしそばを食べてきた

こんばんは、元芸人ライターの鯛です。 先週末は福井県に遊びに行ってきました。 福井県みたいな恐竜。福井に引っ越した友達に会いに行ってきました。台風で雨と風がかなり凄かったので、運転がめっちゃ怖かった…。(僕は助手席で寝てました。)夜の20時に着い…

今日は何の日?犬の日!

こんばんは、ライターの鯛です。こんな犬をペットショップで見つけたら飼いますか?(^^)笑ところで、今日は何の日かご存知でしょうか?今日は「犬の日」です!理由は分かりません、ツイッターのトレンドで見ただけなので。笑僕は実家で犬を2匹飼っています。…