鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

扁桃炎辛い…

こんにちは、ライターの鯛です。

f:id:tai_mijinko:20171116095812p:plain

先週の木曜日に扁桃炎にかかりました。

www.tai-diary.com

優しいコメントありがとうございましたm(__)m
ただそんな嬉しいコメントを頂いたにも関わらず、体調は悪化しちゃいました。

昼までは何とか大丈夫だったんですが、帰ってから39度の熱が出てダウン。
1人暮らしで熱が出たら、本当にしんどい。
気持ち的には42度くらいあると思ってました…。

金土と寝込んで、今日はだいぶマシになりました。
でももう1日安静にしておきます。

しんどくて皆さんのブログ読めてないので、明日からまた読ませてもらいます。
短くてすいませんが、とりあえず報告だけ…。

f:id:tai_mijinko:20171116100004p:plain