鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お試し価格でメンズ脱毛を体験できる店舗のまとめ記事を書きました!

連載ページに新規記事を公開しました。 luluepi.com 「すね毛や胸毛を脱毛したいけど高い…」という方におすすめの記事です。1,000円で脱毛できるところもあるので是非チェックしてみてください!連載サイトにコメントをいただけると嬉しいです。よろしくお願…

オールナイトニッポンでお笑いラジオスターウィークが開催中!

こんばんは、ライターの鯛です。皆さんはラジオを聞いていますか?ラジオは有名人の限りなく素に近いトークを聞けるのでめっちゃ面白いです。僕は通勤中いつもラジオを聞いています。好きな有名人のプライベートや考え方がわかって楽しいし、トークの勉強に…

マクドナルドの期間限定メニュー「チキン南蛮バーガー」を食べた

こんばんは、ライターの鯛です。先日、マクドナルドのチキン南蛮バーガーを食べました。 www.mcdonalds.co.jp 僕はチキン南蛮がめちゃくちゃ好きで、ずっと食べたいと思ってたのでついに願いが叶いました。 イラストが可愛い。 中身はこんな感じ。分厚いバン…

瀬田駅近くのラーメン屋「たに鶏」で冷やしつけ麺を食べてきた!

こんばんは、ライターの鯛です。先日、地元の友達と飲んでいて締めにラーメンを食べに行きました。お店はこちら。 retty.me 「麺匠 たに鶏(めんしょう たにどり)」です。味も安定していて美味しいし何より深夜3時まで営業しているのがありがたい。今回は、夏…

三ノ宮の人気カレー店「神戸浪漫」に行ってきた!

こんばんは、ライターの鯛です。お盆休みが終わり、今日からまたブログの更新を頑張ります!お盆休みはグルメの人気店に行ったり、帰省中の友達と飲んだり、BBQをしたりと満喫できました\(^-^)/そんな楽しいお盆休みを振り返っていきたいと思います!まず…

【お知らせ】夏期休暇のブログの更新について

こんばんは、ライターの鯛です。いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。明日から夏期休暇に入ります。夏期休暇中は帰省する友達に久々に会ったり、実家に帰ったり、BBQしたりと楽しみなスケジュールがたくさんです(^^)ブログを更新する時間が…

今夏食べたいファーストフード店の期間限定のメニュー

こんばんは、ライターの鯛です。いよいよお盆休みが近付いてきました。今年のお盆も久々に会う友人と会えるので楽しみです。さて、各企業も夏に向けて様々な期間限定メニューを発売しています。というわけで今回は、この夏食べたいファーストフード店の期間…

三ノ宮のカレーの名店「サトナカ」でチキンカレーを食べてきた!

こんばんは、ライターの鯛です。先日、カレーが食べたくなって兵庫県の三ノ宮にある「サトナカ」に行ってきました。 retty.me 三宮駅からは徒歩15分、磯上公園のすぐそばにあります。穏やかな店主さんが一人で経営されているお店で、店内はカウンター8席のみ…

大津駅前カレンダーで「豚バラ肉のBBQソテー」を食べてきた!

こんばんは、ライターの鯛です。台風が通過してここ数日は風も強くて涼しかったけど、また暑くなってきましたね。あまりの暑さに、路上で干からびたセミを2匹見ました…。お疲れ様でしたm(__)mさて、今日のランチは大津駅前のカレンダーに行ってきました。今…