鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

大津駅前カレンダーで「豚バラ肉のBBQソテー」を食べてきた!

こんばんは、ライターの鯛です。
台風が通過してここ数日は風も強くて涼しかったけど、また暑くなってきましたね。

あまりの暑さに、路上で干からびたセミを2匹見ました…。
お疲れ様でしたm(__)m

さて、今日のランチは大津駅前のカレンダーに行ってきました。
今日は日替わりメニューの「豚バラ肉のBBQソテー¥930」を食べました。

f:id:tai_mijinko:20180802170548j:plain

分厚いお肉と甘辛いBBQソースの相性がとても良くて美味しかった。

f:id:tai_mijinko:20180802170702j:plain

ちなみにコーヒーを盛大にクラッシュしてお店にご迷惑をかけてしまいました…。
忙しい中対応していただいた店員さん、ありがとうございましたm(._.)m

それにしても夜寝るときがすごく暑い。
ニトリのNクールの敷きパッドっていいのかな〜?

www.nitori-net.jp

1,000円で安いから買ってみようかな。
いい熱帯夜対策があれば教えてください!