鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

マクドナルドの期間限定メニュー「チキン南蛮バーガー」を食べた

こんばんは、ライターの鯛です。

先日、マクドナルドのチキン南蛮バーガーを食べました。

www.mcdonalds.co.jp

僕はチキン南蛮がめちゃくちゃ好きで、ずっと食べたいと思ってたのでついに願いが叶いました。

f:id:tai_mijinko:20180828171635j:plain

イラストが可愛い。

f:id:tai_mijinko:20180828171703j:plain

中身はこんな感じ。
分厚いバンズに、キャベツ・タルタルソース・南蛮ソースに付け込まれたチキンカツが入ってます。

f:id:tai_mijinko:20180828171802j:plain

(マクドの商品はなかなか美味しそうに撮れない…)

f:id:tai_mijinko:20180828171842j:plain

チキンはチキンフィレオに使われている物と同じかな?
サクサクの衣と柔らかいお肉が美味しかった!

タレも甘辛くて程よく、タルタルソースとの相性も抜群でした。
クーポンを使えば50円引きの340円で食べられます。

しかも今ならポテトが全サイズ150円です。
僕はチキン南蛮バーガーとポテトMを食べました。

摂取カロリーやばそう。
美味しい物って何でカロリー高いんだろう。