鯛ライフ

ライター鯛の活動レポート

大津駅前のカレンダーでランチ!「冷製パスタセット」を食べてきた

こんばんは、ライターの鯛です。

今日のランチは大津駅前にあるカレンダーに行ってきました!

夏のランチメニュー。

f:id:tai_mijinko:20180719173038j:plain

f:id:tai_mijinko:20180719173043j:plain

どれも美味しそう!

しかも、セット内容がすごくお得。
全セット共に、メインメニュー+パンorライス+サラダ+ドリンク飲み放題です!
これで1,000円前後だからかなり安い。

今日はとても暑かったので冷製パスタランチ(¥980)を注文。

f:id:tai_mijinko:20180719173309j:plain

注文後約15分で到着。
冷やすのに時間がかかったのかな?笑

すごいおしゃれで美味しそう!
しかも結構なボリュームです。

f:id:tai_mijinko:20180719173417j:plain

かぼちゃの冷製スープ。

f:id:tai_mijinko:20180719173507j:plain

甘みがあって美味しかった。

メインの冷製パスタ。

f:id:tai_mijinko:20180719173548j:plain

初めて冷製パスタを食べたけど、さっぱりしていて美味しかったです。
イメージ的にはなんだろ、「洋風冷麺」って感じかな?笑

コーヒーとオレンジジュースを1杯ずつ飲みました。
美味しかった〜。

大津駅から徒歩1分にあってのんびりくつろげるので、大津に来た時は是非どうぞ!